top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大原櫻子“千歳”、櫻井海音“瀬那”にキスされ動揺!?

テレビドガッチ


大原櫻子と櫻井海音が出演するドラマParavi『つまり好きって言いたいんだけど、』(テレビ東京系、毎週水曜24:40~)の第7話が、11月17日に放送される。

同ドラマは、売上部数60万部を突破した、円城寺マキの同名漫画を原作としてドラマ化したもの。幼い頃から「嘘が大嫌い」で、突如新人マネージャーとなった主人公・冴島千歳を大原、ブレイク寸前の注目俳優・藤代瀬那を櫻井が演じる。新人マネージャーとイケメン俳優……「好きになっちゃいけないのに……」という“焦れキュン”な禁断のゴシップラブストーリーが描かれる。

第6話では、担当する事務所の看板若手女優・栗尾あゆみ(松井愛莉)から、「瀬那と二人きりで会いたい」と言われた千歳は叶えてあげることに。そんな千歳に瀬那は初めて強い怒りをぶつけ……。

<第7話あらすじ>
瀬那(櫻井)の好きな人はまさかの自分だった!?

千歳(大原)は無理矢理瀬那にキスされ戸惑う中、再び瀬那の担当となり動揺を隠せない。

一方、映画の初主演に抜擢された瀬那と千歳は、ヒロイン役の妖艶な女優、白川雪乃(森田望智)と会うのだが、驚いたことにマネージャーとして現れたのは、元同僚の原真知子(佐藤江梨子)だった!

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル