top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小宮璃央“慎二”に盗撮疑惑!潔白を信じる鈴木ゆうか“小百合”は…

テレビドガッチ


鈴木ゆうかと小宮璃央がW主演を務める水ドラ25『JKからやり直すシルバープラン』(テレビ東京系、毎週水曜24:10~)の第2話が、11月17日に放送される。今回は、「シルバープラン」の1つ目、「人脈」をテーマに物語が展開する。

同ドラマは、キルタイムコミュニケーション刊行の累計30万部越えの大人気コミックが原作。傲慢なお嬢様・二ノ宮小百合(鈴木)が「シルバープラン」に則って、“やりすぎた過去を反省し、自分を律するために高校時代からやり直す”という新しい切り口のタイムリープ作品。タイムリープした世界の高校で、尾上慎二(小宮)と出会い……。

第1話では、「キャスト・スタッフ一同の老後資金を守るべく」と予算を削減するための演出が組み込まれており、SNS上で「面白すぎる」「斬新なアイデアが良い」との声が上がっていた。

<第2話あらすじ>
「シルバープラン」の1つ目、人脈を築くべく、小百合(鈴木)は慎二(小宮)と友達になろうとするが慎二は心を開かない。

先生に話すと「人脈というのは脈だから血が流れている。自分の利益ばかり考えて繋がろうとしても血は流れないよ」とアドバイスされる。

ある日、慎二は白石ハヤナ(紺野彩夏)に盗撮の疑いをかけられる。慎二の無実を信じていた小百合は体を張って守るが、ハヤナの怒りの火に油を注ぐだけだった。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル