top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岩田剛典​​や登坂広臣ら三代目JSBのガチ自宅動画に「めっちゃ彼氏感」

テレビドガッチ


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが、11月15日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演。ネット上では、おもてなし動画に多くの反響があった。

以前出演した弟分・GENERATIONS from EXILE TRIBE同様、最近は“LDH(所属事務所)っぽくない”という彼ら。早寝早起き、野菜中心の食生活など、生活が一変したという。今市隆二が、LDH=レモンサワーのイメージを覆すように「お酒は飲まなくなりました」と明かした際には、山下健二郎​​も3年ほど飲んでいないと述べた。

そんな中、登坂広臣​​へのタレコミが到着。彼は楽屋の弁当を持ち帰り、次の日レンジで温めて食べているという。“もったいない”という気持ちがあると言うが、昔は、洋服代として1か月に1000万円使ったことも。しかし「いまは1000円くらいのTシャツを着ていて」と告白。有田哲平(くりぃむしちゅー)は思わず「生活が苦しくなったんですか?」とコメントして笑いを誘った。

このほか、上田晋也(くりぃむしちゅー)をゲストに見立て、ガチ自宅でおもてなしをするVTRも放送。岩田剛典​​が、キッチンで上田好物のお好み焼きを作ったり、登坂が衣装部屋でコーディネートするなど、メンバーがカメラに向かって話しかけていた。

ネット上では、三代目のトークやおもてなし動画に「面白すぎて笑いっぱなし」「全部愛おしい」「めっちゃ彼氏感」との声があった。

次回は11月22日に放送。中村獅童​​親子が出演する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル