top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

船越英一郎 チワワに夢中の独身生活明かす「撮影中に出会って、頭から離れなくなった…」

SmartFLASH

愛犬のレオ。「まだ5カ月ですが、お手もお座りもお預けもできるようになりました」

 

“2時間ドラマの帝王” と呼ばれる船越英一郎(61)。11月22日(月)には、角野卓造と共演する十津川警部シリーズ第2弾の『十津川警部の事件簿「悪夢」』(テレビ東京系、20時〜)が放送される。

 

広告の後にも続きます

そんな船越は61歳、独身。最近、チワワに一目惚れして飼い始め、いまは自宅に残しておけないほど夢中だという。

 

 

「ロケの休憩時間に、あるホームセンター内のペットショップに寄ったんです。そこにいたロングコートチワワが、僕が寄っていくとサーッと走ってきてガラスをガリガリ、飽きもせずにやり続けるんですね。

 

僕が離れて、しばらくしてから行くとまた寄ってくる。そのときは撮影中だったので、いったん家に戻って、よーく考えたんです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル