top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

Perfumeの結婚話「西脇綾香」は「いい人いたらすぐ結婚したい」

SmartFLASH

 

 Perfumeが9月1日放送の『SONGS』(NHK総合)で結婚について語った。

 

 30歳を迎える3人は結婚について聞かれ、大本彩乃(のっち)は「そんな話ばかりしている」と将来のことを常に話し合っていると話す。

 

 

 西脇綾香(あ~ちゃん)は「『26歳で3人同時に結婚して、結婚式を1日ずつ3日連続でやりたい』って言ってたんですよ」と本気で考えていたという。いまも「もう、いい人いたらすぐ結婚したいです」とコメントする。

 

 樫野有香(かしゆか)は「1人いるなら急ぎますっていう…OK、OK急ぎますって。どうにかします」とタイミングを合わせることに躊躇はない様子だった。

 

 だが、結婚後について西脇は「Perfumeっていうものはずっと続いていくんだろうなって」と継続を宣言。樫野も「何かそれ(結婚)を機に終わるっていうことと同じラインで考えてないですね。PerfumeはPerfumeで続いていくもの」と同調。

 

 西脇は「求めていただけることの喜びが3人とも半端ないので、期待に応えたい。期待以上のことをやりたいということに挑戦するのが大好き」とファンを大切にするスタンスを改めて明かした。

 

 デイリースポーツが1月1日、西脇とサバンナの高橋茂雄が「年内の結婚を視野に入れている」と報じた。

 

 まだ29歳だが、年内には大本と樫野が、来年2月には西脇も30代に突入するPerfume。8月にはアルバム『Future Pop』をリリースし、アルバムでは通算7作目となるチャート1位を記録。9月21日からは2年ぶりの全国ツアーを開催する。

 

 結婚後もグループは継続すると宣言したことで、ファンも胸をなでおろしたはずだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル