top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

菊地亜美「下の毛を…」『チャンスの時間』で明かした女性あるあるに千鳥ノブも大興奮

Quick Timez

画像:時事通信フォト

女性には絶対に理解されない男性だけに共感を得られるクセをどれだけ挙げられるか競う「男だらけのあるある選手権」を放送した2021年11月7日の「チャンスの時間」(AbemaTV)。

するとその放送中、ゲストだったタレント・菊地亜美さんが明かした「女性のあるある」に千鳥の2人も驚く事態に。

菊地亜美が明かす『女性あるある』に千鳥大悟もビックリ

2021年11月7日、男性だけが理解できるクセの強さを競い合った「男だらけのあるある選手権」を開催した「チャンスの時間」(AbemaTV)。

すると、この日のゲストだったタレント・菊池亜美さんが逆の男性には理解できない「女性あるある」を明らかにしました。

広告の後にも続きます

男性のあるあるに覚えのあるお笑い芸人が多数集結した同番組。

すると、MC千鳥・ノブさんから菊地さんへ「女性だけのあるあるってあります?」と企画の趣旨とは正反対の質問が。

「これ私だけかもしれないけど…」と菊地さんが切り出したのは「下の毛…を私、ちょっと残したタイプなんですよ」とアンダーヘアに関係する話。

「ちょっと残したいんだけど、『女の子の日』とかやっぱり全部なくしたい」、「それが映えてきた時にかゆくて、でも収録中とかはかけないから(股間を)たたく!」と女性のあるあるを告白すると、赤裸々な話にスタジオからは驚きの声が上がりました。

元アイドルからアンダーヘア事情が飛び出したことに話を振ったノブさんも「これはいいです!これはいいあるあるです!」と大興奮。

しかし、相方の大悟さんが「バレるやろ!こんなたたいたら!」とツッコむと「かいてないです!たたいてるだけだから!」と菊地さんは屁理屈で反論し、さらにスタジオを盛り上げていました。

「今日は当たり回」菊地のあるある暴露に視聴者爆笑

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル