top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゆりやん、フラれた相手に捨て台詞「R-1チャンピオンなのにもったいない」

SmartFLASH

 

ゆりやんレトリィバァが、11月9日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、交際していた一般男性との破局を語った。

 

体重を45キロ落としたゆりやんは、「仕事とか自分の健康のために痩せてるんですけど、好きな人がいたら、モチベーションになります」と、恋愛でダイエットのやる気が増すという。

   

だが、「フラれました、最近です。悲しい」と失恋を告白。交際開始から1カ月で破局し、相手から「100%好きになられへんから」と言われたという。

 

ゆりやんは相手に「もったいないことしたな。R-1チャンピオンですよ」と言い返したという。「情けないことばっかり言っちゃいました。そこで『わかりました、またお元気で』って言えたらよかった」と失恋を振り返っていた。

 

ゆりやんの失恋話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

広告の後にも続きます

《ゆりやんの失恋切ない… でもその相手の人はゆりやんのこと好きじゃないのに付き合ってたの…?って思っちゃう》

 

《ゆりやんの捨て台詞カッコいいな。またいいひとに出会えるしまだ好きなら復縁もあるよね》

 

《ゆりやん破局って彼氏おったんか》

 

「同番組で、ゆりやんさんは交際相手のことを『半年ぐらい好きでした』とコメント。『どんなにたくさん男性がおるって思っても、『あんなにいい人おるんかな~』って思っちゃいます』と悔やんでいるそう。

 

フラれた直後は涙して『失恋ってこんなにつらいんやって初めて知って』と回想。西野七瀬さんから『そんなに好きでいてくれたんだって、相手のなかにはちゃんと残っていると思う』とエールが送られていました」(芸能ライター)

 

この失恋を乗り越えて、いい恋をしてもらいたい。

 

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル