top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気女優の色気に悩殺されちゃう大人向け映画6選

エンタメウィーク(映画)

人気女優の色気に悩殺されちゃう大人向け映画6選

リアルな恋愛模様を描いた映画は、ときにため息が漏れるような官能的な展開が待っていることも。特に主役級の人気女優が体当たりで挑むラブシーンは、もはや芸術といってもいいほど美しい……! ここでは、絶対に家族と一緒に観てはいけない大人向けのオススメ恋愛映画を紹介。安達祐実や池脇千鶴、伊東美咲も、実はこんな衝撃作に出演していたんです!


映画を観るなら「Amazonプライム」がおトク!
「ドコモのギガプラン」ご契約なら、「Amazonプライム」が1年ついてくる!

■安達祐実の美しさに思わずみとれる「花宵道中」(2014)


画像名

「同情するならカネをくれ」の流行語でも知られる「家なき子」(1994)で一躍人気子役となった安達祐実。映画「花宵道中」では、そんなかわいらしい子ども時代のイメージを拭うような大人の色気を纏い、持ち前の美貌と演技力を遺憾なく発揮しています。

安達は、江戸時代末期の新吉原を舞台に、花魁役として出演。物心つく頃から遊女として生きてきた朝霧が、染物職人の半次郎と生涯をかけた恋に落ちるストーリーが展開されます。劇中の大胆すぎるシーンを見れば「思い切ったな……」と誰もが驚くことでしょう!

今すぐ観る

■池脇千鶴×綾野剛による一度は観たい名作「そこのみにて光輝く」(2014)


画像名

「かわいい」「まるで天使」と、かつてトップアイドル級の人気を博した池脇千鶴も、過去にはこんな衝撃作に出演しています。清純なイメージの強い彼女から漏れ出す大人の色気。決して軽い気持ちで手を出してはいけない、覚悟して見るべき作品のひとつです。

仕事をやめてブラブラしていた佐藤達夫は、パチンコ店で知り合った大城拓児に案内され、一軒のバラックに足を踏み入れます。そこには、寝たきりの父と、その世話をする母、そして水商売で一家を支える姉の千夏がいました。達夫と千夏は惹かれ合い、関係を重ねていきますが、とある事件が起きてしまい……?

今すぐ観る

■宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみの濃厚ベッドシーンに大興奮!「人間失格 太宰治と3人の女たち」(2019)


画像名

太宰治の小説「人間失格」をもとに製作されたオリジナル作品。小栗旬が太宰治役として主演を務め、宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみとの“三者三様の愛”が展開されます。

太宰は、身重の妻とふたりの子どもがいながら、自身のファンだという静子と関係を持ったり、未亡人の美容師・富栄と知り合い深い仲になったり。酒と女に溺れる自堕落な生活を送る、いまで言う「ダメ男」のような生活を送っていました。
そんな太宰を支え必要とする3人の女性を軸に物語が進み、生々しくリアルなシーンが随所に散りばめられています。それにしても、これだけの美女たちに言い寄られる小栗旬がかなりうらやましい……。

今すぐ観る

■蒼井優が性悪女を演じた「彼女がその名を知らない鳥たち」(2017)


画像名

演技派女優の蒼井優が、イメージとは正反対の性悪女役に挑んだ意欲作。劇中には、あれやこれやと絡み合う貴重シーンも!? 蒼井優はもちろん、阿部サダヲや竹野内豊、松坂桃李らキャスト陣の演技が素晴らしいと評価された凄みのある一本。

15歳年上の陣治と暮らしながらも、8年前に別れた黒崎のことを忘れられずにいる十和子は、下品で貧相な陣治に嫌悪を抱きながらも、彼の稼ぎのみで暮らす日々を送っていました。そんな十和子が、黒崎のような面影のある男と関係を持ったある日のこと。警察から黒崎が行方不明であることを知らされ、彼の失踪には陣治が絡んでいるのではないかと疑いますが……?

今すぐ観る

■市川由衣が清純派女優のベールを脱いだ「海を感じる時」(2014)


画像名

愛を知らない少女が、ひとりの男と出会ったことで女へと目覚めていく……、まさに人間らしさが溢れる一作です。主演は当時グラビアアイドルとしても人気の市川由衣。ピュアな印象の強かった彼女が、体を張った演技で大人の魅力を爆発させます!

女子高生の恵美子は部室で暇をつぶしていると、突然、先輩の洋から迫られます。女の人の体に興味があっただけ、相手は誰でもよかったと言われ冷たく扱われますが、愛を知らない恵美子は彼を求めて何度も体を重ねることに……。
市川が強い覚悟を持って挑んだこの役柄。愛を求め、性に執着し、その先で起きる変化とは?

今すぐ観る

■伊東美咲が初々しくも色っぽい「海猫」


画像名

「海猫」は大人の複雑な恋愛模様に心打たれる作品。伊東美咲の大胆なラブシーンも見どころで、若い頃の初々しさと恥じらう姿にきゅんとすること間違いなし。

伊東演じる薫は漁師・邦一の元へ嫁ぎ、子どもにも恵まれ、夫の仕事を手伝いながら暮らしていました。ところが、ケガで入院をした邦一は看護師の啓子に心惹かれ、薫もまた自分に思いを寄せていたという義弟の広次に落ちていきます。ふたつの愛に苦悩し、だんだん壊れていく薫。それぞれの複雑な感情が交錯する禁断のラブストーリーをぜひご堪能あれ!

今すぐ観る

■人気映画が見放題「Amazonプライム」の注目作品


Amazonプライムでは、人気の映画やドラマ、アニメ、テレビ番組などが見放題! 三浦春馬と多部未華子が共演したヒット作「アイネクライネナハトムジーク」、窪田正孝主演の運命的な恋に落ちる一夜を描いた「初恋」など、一度は観たい映画が盛りだくさん。見放題の対象作品をチェックして、気になる映画を鑑賞しましょう。

「ドコモのギガプラン」ご契約なら、「Amazonプライム」が1年ついてくる!

三浦春馬が愛すべき人々とのめぐり合いの連鎖を紡ぐ「アイネクライネナハトムジーク」(2019)


画像名

仙台駅前で街頭アンケートを集めていた会社員の佐藤は、アンケートに応えてくれた女性・紗季と出会い、付き合うように。そして10年後、佐藤は意を決して紗季にプロポーズするが……? 佐藤と紗季、そしてその友人たちがそれぞれに過ごしてきた10年。いくつものストーリーが丁寧に紡がれていきます。

▼映画の詳細はコチラ!
映画レビューをもっと見る

天涯孤独なボクサーが少女のために奮い立つ極上のエンタメ作品「初恋」(2020)


画像名

天才ボクサーの葛城レオは自分の余命がわずかだと知り、自暴自棄になっていました。そんなある日、歌舞伎町で怪しい男たちに追われる少女モニカと出会い、レオは彼女を救うことを決意。「DEAD OR ALIVE」「殺し屋1」で知られる三池崇史監督が手掛けた破天荒すぎる展開から目が離せない!

▼映画の詳細はコチラ!
映画レビューをもっと見る

世界が制止する1時間を共に生きる男女の恋物語「初恋ロスタイム」(2019)


画像名

あるとき突然、自分以外のすべてのものが静止する不思議な力を手に入れた主人公の孝司は、自分と同じ力を持った少女・篠宮時音と出会います。ふたりは毎日12時15分に1時間だけ訪れるこの時間を「ロスタイム」と名付け、一緒に過ごすようになっていくが……。

▼映画の詳細はコチラ!
映画レビューをもっと見る

※画像提供:映画.comより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル