top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

サイコパスすぎる事件が発生!? 高層アパートの外壁を補修中の作業員の身に起きた恐怖!

エンタメウィーク(動画)

サイコパスすぎる事件が発生!? 高層アパートの外壁を補修中の作業員の身に起きた恐怖!



高層アパートの外壁を補修中に起きた事件が、怖すぎると話題です。

タイの高層アパートで外壁を補修している2人の作業員。1人は命綱2本を付けていますが、もう1人には1本しかありません。どうやら2本のうち1本が切れてしまったようです。地上50m以上もある高所で生身をさらしての作業のため、落ちれば命の保証はありません。

作業員は26階の住人に助けを求め、ベランダに避難させてもらっていました。しかし、このトラブルには恐ろしい真実が。実はこの命綱は人の手によって切られていたのです。切ったのはこのアパートに住む女性で、作業告知を見ていなかったため、外にいた作業員に不満を感じ、犯行に及んだそうです。もちろんこの女性は殺人未遂と器物損壊の容疑で逮捕されました。

動機がサイコパスすぎる犯行に、視聴者は「不満だったから作業員の命綱を切るって普通に怖い」「命綱を切るって考えに至ることが私には永遠の謎」なと犯人に恐怖を感じたようです。



話題のニュースをもっと観る


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル