top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コーギーの尻はほぼ「ダブルソフト」。アイデア冴える《秀逸コスプレ》がTwitter13万いいねを突破!

笑うメディア クレイジー

1 2 Twitter上で、食パンの仮装をした犬に注目が集まっています!

色もそっくり!思わず食べたくなる後ろ姿がキュート♡

話題の画像を投稿したのは、ばぐろ屋さん。今回注目されているのは、投稿者さんと暮らしている2頭のオスのコーギー犬、うーろん君とぺちん君です。

「嫁が一生懸命作った食パンコーギーの仮装見てあげて🥺そして”焦げて”ない方は今日誕生日です!おめでとう🎉ハッピーバースデー&ハッピーハロウィン!」というテキストとともに、ウーロン君とぺちん君の”美味しそうな”仮装姿が公開されました!

お写真の1、2枚目に写っているのは、明るい茶色の毛並みがかわいいオスのコーギー、うーろん君。山崎製パン”ダブルソフト”のパッケージそっくりに作られた衣装を、お尻を覆うようにして着用しています。

ダブルソフトになったうーろん君 提供:ばぐろ屋さん

広告の後にも続きます

振り返ってカメラ目線をきめているお顔がとっても愛らしい♪

うーろん君の後ろ姿 提供:ばぐろ屋さん

透明なパッケージを忠実にされた衣装に、食パンの耳の色にそっくりなうーろん君の毛色に、思わずかぶりつきたくなります!

お写真の3枚目は、にっこり笑顔をカメラに向けてくれる、ぺちん君とうーろん君のツーショット。

ぺちん君(左)とうーろん君(右) 提供:ばぐろ屋さん

ダブルソフトと一緒に写真を撮ったように見え、衣装の再現性に脱帽です! 最後のお写真に写っているのは、茶色ベースの毛並みに黒い毛色が混ざったオスのコーギー、ぺちん君。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル