top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

王子様に巡り会える!?【心理テスト】で診断!あなたの「恋愛タイプ」とは?

lamire


自分がどんな恋愛をするタイプなのか知っておくことで、これから先の恋愛もうまくいきそうな気がしますよね。そこで今回は、あなたの恋愛タイプを診断。もしかしたら素敵な王子様に出会えるかも!?

Q.次の4つの色のうち、あなたが一番好きなものはどれですか?

A:ベビーピンク B:リーフグリーン C:オフブラック D:シャンパンゴールド この心理テストでわかること「あなたの恋愛タイプ」 自分が好きだと思う色はあなた自身を表し、男性目線のあなたの印象や愛し方なども映してくれます。 この心理テストでは、その結果からあなたの恋愛タイプを導き出していきますよ。

A:ベビーピンク

ベビーピンクを選んだあなたの恋愛は、甘やかされることが多くなりそうです。 ピンクは女性らしさの象徴ですが、ベビーピンクは赤ちゃんなどの幼児を表しているカラーでもあります。 そんな柔らかい色を選んだあなたは、人に対して受け身でいることが多いのかも。 男性からは、小さな子どものようにかわいがってあげたいと思ってもらえるタイプのようですよ。

B:リーフグリーン

リーフグリーンを選んだあなたは、恋愛に対して安心感を重要視しているようです。 グリーンは平和の象徴となるカラー。その中でも、リーフグリーンは自然を意味しているカラーです。 背伸びをすることなくいつでも自然体でいられるあなたは、男性のことを癒せる存在。 大切にされる恋愛が続きそうです。 危険な恋愛ではなく、ずっと安定する恋愛になりそうですよ。

C:オフブラック

「オフブラック」を選んだあなたは、特別な存在としてひとりの男性から一途な愛を受け取ることができそうです。 ブラックにはミステリアスな雰囲気がありますが、マットな質感の「オフブラック」には柔らかさも含まれています。 そんなカラーを選んだあなたは、遊びの恋愛をすることはなさそう。 素敵な恋にしか興味がないので、相手も自然と一途になっていくのかもしれませんね。

D:シャンパンゴールド

上品なイメージのある「シャンパンゴールド」を選んだあなたは、まわりからも一目置かれる憧れの存在となっているようです。 たくさんの男性が近づいてくるわけではありませんが、本気であなたのことを好きな男性だけが近づいてくるので本物の王子様に出会える確率も高そうです。 今回は、選ぶ色によって導き出される恋愛傾向をご紹介しました。 自分のタイプを理解して、素敵な恋愛をしてくださいね。 (監修:NOTE-X)

TOPICS

ランキング

ジャンル