top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「うちの子に近寄らないで!」母は強し!子供を守るために危険に立ち向かうお母さんたち

マランダー



 ニンゲンだって動物だって、母性本能ってヤツはすごいんだ。何があっても自分の身がどうなっても、子供を守るためならどんな強敵やこんなにだって立ち向かう。それが母親ってものなんだ!

 そんな母の強さを改めて感じさせてくれる動画が公開されていたので、ぜひみんなにも見てほしいんだ。

UNBELIEVABLE MOMENTS of Animal Protective Instincts

「うちの子に近寄らないで!」と、フェンスを突き破って犬たちを撃退。


 自分で食べるのかと思ったら……。


 オラついて見たいお年頃のおこちゃまを、「アンタよそ様のお宅で何してんの! 失礼しました!」と引きずって退場する母熊。



 フーッフーッと、お母さんの緊迫感が伝わってくる。


 子供を守るためならどんな無茶ぶりだって厭わない。そんな「母の愛」が詰まった一本だったと思う。

 緊急事態宣言が明けて一か月。もしかしたら、そろそろ久しぶりに親の顔を見に行くか!なんて思っているお友だちもいるかと思う。うん、親孝行はできるうちにやっておかないとね。なんなら電話でもいいと思うよ。声でも聞かせてあげようよ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル