top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】最初に見えた単語でわかる!「デリケート度」

michill(ミチル)

あなたのメンタルはやや弱く、デリケート度は高め。すぐに傷つき、へこんでしまいます。

落ち込んで嫌なことからは逃げ出しやすい自分を、自分でも持て余しているのではないでしょうか。

落ち込んでもいいのです。でも、できるだけ早く気持ちを切り替えて、立ち直りましょう。

C:ワカメ…デリケート度10%

ワカメは海の中でたくましく、繁殖していく海藻。豊作祈願の神事にも用いられるほど、パワーのある食べ物です。

あなたのメンタルは最強。デリケート度は低いです。

広告の後にも続きます

どんなことがあってもへこたれない、強い心を持っているでしょう。

何があっても絶対に負けないと意気込む、明るくてしなやかな心を持っている人なのです。デリケートで傷つきやすい人を、励ましてあげる余裕を持てば、さらに魅力あるタフな人になれるでしょう。

D:グラス…デリケート度90%

グラスは薄いガラスでできていて、とても壊れやすいです。

あなたのメンタルはかなり崩れやすく、デリケート度は高いでしょう。人と衝突したり、責められたりすると、すぐに落ち込みます。

ささいなことでも、あなたの心は大きなダメージを受けてしまうのではないでしょうか。何があっても堂々と開きなおる術を身に着けたほうがいいでしょう。そうしないと、ストレスで体調を崩してしまう怖れがあるかもしれません。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル