top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「もう動けない!」と歩くのを拒否した犬、ご近所さんに借りた荷車でのんびり楽ちんゴーホーム

マランダー



 くたびれ切ってもう一歩も動けない!と思ったことはないだろうか。たいていの場合、そうは言っても他に選択肢はないわけなので、疲れた身体に鞭打って歩きだすことになるのだが、ときには親切な人が登場して救いの手を差し伸べてくれることもあるようだ。可愛いわんこ限定なのかもしれないけれど。

Kind Stranger Offers Wagon to Owner After His Dog Gets Too Tired to Walk – 1266525

 窓の向こうに、散歩で疲れて歩くのを拒否している犬を発見した撮影者さんご一家。気の毒に思って、荷車を提供することに。



「コレに乗せていってやれよ」と提案すると、途方に暮れていた飼い主さんは、有り難く貸してもらうことにしたみたいだ。



 よっこいしょ!と、犬を荷台に乗せると……。


 飼い主さんはガッツリと握手でお礼を言って、家へと帰って行ったよ。


 今回は親切なご近所さんが気がついてくれて良かったし、そのお宅にちょうどいいサイズの荷車があってラッキーだったよね。ガタゴトのんびり帰路についわんこと飼い主さん、お疲れさまでした。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル