仲里依紗、夫・中尾明慶の出産立会で「口くせー」とブチギレ
仲里依紗、夫・中尾明慶の出産立会で「口くせー」とブチギレ
  仲里依紗が8月31日放送の『A-Studio』(TBS系)で、出産時の騒動を明かした。  2013年10月に第一子となる男児が誕生。MCの笑福亭鶴瓶が仲の夫・中尾明慶に取材した話では、初産だけに壮絶で、中尾は一度、病...

インスタグラムより

 

 仲里依紗が8月31日放送の『A-Studio』(TBS系)で、出産時の騒動を明かした。

 

 2013年10月に第一子となる男児が誕生。MCの笑福亭鶴瓶が仲の夫・中尾明慶に取材した話では、初産だけに壮絶で、中尾は一度、病室を抜け出してラーメンを食べに行ったが、立ち会うために戻ると、すでに出産が始まっていたという。

 

 

 中尾は慌てて仲に駆け寄るが、ラーメンのニンニクの臭いがキツかったようで、仲は「口、臭ぇんだよー!」と激怒したという。

 

 当時を振り返り、仲は「(臭いに)敏感になっていて、気持ちが悪くなっちゃって。『お前のせいだー!』みたいな感じで(中尾を)突き飛ばした」と回顧。

 

 すると中尾は、病室にたまたま置いてあったパイナッブルを勢いよく食べたという。仲は「消臭効果があるのかわからないですけど、(中尾は)バーって食べて『大丈夫、食べたから!』って」と、とっさに思わぬ行動を取ったことを笑顔で話していた。

 

 7月20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、中尾が仲の結婚前後の変化を告白。

 

 結婚する前の仲は「朝起きたら僕の好きなコーヒーを用意しといてくれて、オレンジジュースも冷蔵庫にあって、『どっち飲む?』って」と甲斐甲斐しく世話を焼いてくれたという。

 

 だが、「婚姻届を出した次の日から、コーヒーなんて一切出さない! 今はまったくない」と暴露していた。

 

 そんな “鬼嫁疑惑” に、仲は『A-Studio』で「よくニュースになるんですよ。私が鬼嫁みたいなことを勝手に作り上げちゃってて」と不満を述べる。「私に直接(不満を)言えないから、電波を使って言ってる」と笑い話にしていた。

 

 公共の電波を使ってダメ出しをしている夫婦。だが、仲のインスタグラムには、たびたび仲睦まじい様子が報告されている。中尾の30歳の誕生日には、サプライズ祝福した様子。

 

「ドッキリ大成功。お世話になってる方々がたくさん来てくださって本当にキツネさんは愛されてるなぁと思いました」

 

「キツネさん」こと中尾の三十路突入を祝い、笑顔のツーショットを公開した。今後も電波を使った夫婦のぶっちゃけトークが聞けることに期待したい。

(更新日:2018年9月14日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME