top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「美味しいモノいっぱい入ってる!」ライオンとワオキツネザル、オヤツの入ったカボチャに大喜び

マランダー



 毎年ハロウィンのシーズンになると、動物たちにカボチャをプレゼントしている、アメリカのオレゴン動物園



 今年も例によって、園内の動物たちにカボチャがプレゼントされたようだ。その中から、今回ははしゃぎまわるライオンとワオキツネザルの様子をお届けしよう。

African Lions Play With Halloween Pumpkins

 カボチャに一斉に駆け寄ってきたライオンたち。どうやら中に美味しいモノが入っているみたいで、早速むしゃむしゃ食べ始めたよ。



 あれれ、オスライオンはカボチャにまみれて、うっとろりんとゴロニャ~ン…。なんだかえらく幸せそうだね。



 みんなカボチャの中味が気に入ったみたいで良かったね。


 こちらは同じ動物園の、ワオキツネザルたちだよ。やっぱりカボチャを思う存分堪能しているみたいだ。


Ring-Tailed Lemurs Playing With Pumpkins

 こっちのカボチャにも美味しいオヤツが入れられていたみたいだね。


 幸せそうに食していたライオンたちに対して、ワオキツネザルたちはなにやら真剣にカボチャの中味を漁っていたみたい。何が入っていたのかな?

 日本でカボチャと言えば、以前なら冬至のイメージだったんだろうけど、最近はこの時期、カボチャのお菓子が巷には溢れているよね。みんなは何か食べたかな? 美味しかったものとかあったら、ぜひコメント欄で教えてね。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル