top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「違う…そうじゃないの!」お腹を撫でてほしすぎるゴールデン、ご主人に顔をモフラれて不満顔

マランダー



 大好きなご主人とのスキンシップは、愛犬たちにとってはマストな時間。今日も可愛いゴールデンの子犬が、ゴロンとお腹を晒して「モフってちょうだい!」アピールをしているんだが……。

Puppy Will Do Anything For A Belly Rub!

 ゴールデンレトリバーのラングラーくんは現在生後6か月。一番好きなのは、お腹を撫でてもらうこと! 今日もご主人の前でゴロンして、期待に瞳を輝かせてる。



 ところがこの時ご主人がくれたのは、お腹ナデナデではなくって顔モシャモシャ。


 違う…コレじゃない! いや、コレもいいんだけど、ボクが欲しかったのはコレじゃないんだ! パパ、やり直しぷりーず!



 その気持ちが通じたのか、思う存分お腹をモフってもらってご満悦のラングラーくん、良かったね。



 それでも「まだ足りない!」という表情のラングラーくん。お腹ナデナデが好き過ぎて、いつも誰かがモフってくれないかな~と、こうして待っているんだそうだよ。

 こんな幸せそうな表情を見せられたら、素通りするなんてできないようね。思わず画面のこちらからも手を伸ばしたくなっちゃったよ。ラングラーくん、いつまでもご主人とハッピーに過ごしてね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル