top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

猫「ポルターガイストかな?」内側から勝手に開く引き出し、はたしてその理由とは?

マランダー



 誰もいないはずなのに、扉や引き出しが勝手に開く?…ということはポルターガイスト? いや、そこには必ず、合理的な理由があるはずなんだ。

 というわけで今日ご紹介する映像では、引き出しを内側から開けちゃうある生き物が映っているよ。ペットとしてはまだ珍しいその生き物とは? 早速動画を見てみよう。

Spying on Lily the Skunk Getting Her Kong Toy || ViralHog

 棚の扉をと開けて、するんと中に忍び込むスカンクのリリーさん。


 そこへ猫のシャダーさんがやって来て、「どこ行ったニャン?」と棚の中を伺うも、扉を開けられずに一度は撤退。



 すると…。シャダーさんの目の前で、上の引き出しが突然開いた! ニャんだニャんだ?と、なんとか引き出しを覗き込もうとするが、残念、届かニャいよ~。



 引き出しの中にいたのはリリーさん。ご主人が隠したお気に入りのコング(オモチャ)を、あっさり見つけちゃったみたいなんだよ。



 この動画は先月、アメリカのオクラホマ州のとあるお宅で撮影されたものだそうだが、リリーさんは本当に器用で賢いね。

 スカンクと聞くと、あの強烈なニオイ=臭いというイメージを持っているお友だちが多いと思うけれど、ペットとして流通しているスカンクは、ニオイのもとである肛門腺は取り除かれているんだそうだよ。

 リリーさんとシャダーさんの仲良し映像は、TIkTokで配信されているので、興味のあるお友だちはぜひ遊びに行ってみよう!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル