top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【65万再生】子猫の超アグレッシブな「こちょこちょパー」の中毒性がスゴイと話題

笑うメディア クレイジー

1 2 Twitterに投稿された「子猫の動画」が、“動きがクセになりそうw”と大きな反響を呼んでいます!

お腹を「こしょこしょ」された子猫が大暴れ!

投稿者は落ち猫あめちゃんさん。話題となったのは、2021年8月に保護されたキジトラの子猫「あめ」ちゃんです。「こちょこちょパーしたらすごい変な動きで可愛すぎました😂」というコメント共に公開された動画の内容を、まずはダイジェストでお届けします!

動画冒頭に映っているのは、手足を広げた仰向け状態で、何かを待ち構えている様子の「あめ」ちゃん。そんなあめちゃんのほうへ、飼い主さんの手が伸びます。


飼い主さんにくすぐられるあめちゃん 提供:落ち猫あめちゃんさん

そして飼い主さんにお腹を”こしょこしょ”されたあめちゃんは…

広告の後にも続きます


手足がピーン! 提供:落ち猫あめちゃんさん

お手々と足をピーンと伸ばして体を全開に!さらに、左右にフリフリと体をゆすり始めました!


可愛い肉球も全開! 提供:落ち猫あめちゃんさん


どんどんナナメに移動してます(笑) 提供:落ち猫あめちゃんさん

あまりにも激しく動かすので、だんだん体が傾いちゃってます(笑)小さな肉球までパッと広げて反応している様子が、あまりにもキュート過ぎますね♡

ネットでの反応は?

可愛すぎるあめちゃんの動きに、多くのユーザーがクスッとしてしまった模様。「動きが激しいww」「可愛くて笑いました」「何度も見ちゃう」「楽しそうですね」といったコメントが寄せられています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル