top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ファンタジーの世界かな?「おはよう!」の声に森から鹿たちが集まってくる庭があった

マランダー



 森と鹿という絵を思い浮かべると、なぜかディズニーアニメの世界を思い浮かべてしまうというお友だちもいるんじゃないかな。

 今日ご紹介するのは、お庭に野生の鹿たちが挨拶にやって来るお宅の光景だよ。ファンタジーっぽいシーンをぜひ楽しんでほしいな。

Herd of Deer Say Hello || ViralHog

 この動画は今月6日、アメリカのとあるお宅で撮影されたものだそう。ある朝、裏庭に鹿がやって来た!



 見るとその後ろにも数頭の鹿たちが。「あら、おはよう。お腹が空いているの?」と撮影者さんが声をかけたところ……。



 なんということでしょう。森の向こうからさらなる鹿の群れが走ってやって来て、裏庭は鹿たちで埋まってしまった!



 この期待に満ちたつぶらな瞳を見て!


 これはアレかな、やっぱり「お腹が空いているの?」に反応しちゃったんだろうかね。このあと鹿たちは何か美味しいものにありつけたのだろうか。

 どうやらこのお庭には、日によってもっと多くの鹿たちがやって来るらしいんだ。コメント欄では、この撮影者さんご一家が普段からエサをあげているのではないか?それは鹿にとって良いことではないのでは?という声も見られたよ。

 しかし窓を開けるとこの大自然。ステキなお庭。よく見るとリスも様子を見に来ているよね。疲れが溜まっている時なんかには、ちょっぴり羨ましくなる光景だったよ。あ、鹿たちの落とし物は別として。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル