top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXILE MAKIDAI、45歳誕生日に見せた前進ショット!ハッピーに生きる為にポジティブ脳で!

UtaTen


人生を前向きに生きると感じさせるショットがカッコ良すぎる!


EXILE MAKIDAIが10月27日、自身のインスタグラムを更新した。

この日、45歳の誕生日を迎えたことを報告し、自らのモノクロショットを公開している。

【写真を見る】モノクロの写真で、ひたすらに前を向き歩むEXILE MAKIDAI

MAKIDAは、ロングコートを着込み、目標に向かって視線を前に向け、ひたすらに手を振って歩いているようだ。

このショットに「10月27日、本日誕生日を無事に迎える事ができました!!本当にいつもありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

そして「凄くシンプルですが、残りの人生をどうハッピーに生きるかは自分のマインドや考え方次第なので、感謝の気持ちを持ってポジティブ脳で日々を充実させていけたらと思います うっさんからハッピーラ頂きました 一緒に乾杯しましょう!良い1日を!サルー!!」と綴っている。

このショットには、EXILE MATSUや、EXILE ÜSA、クリスタル・ケイやDOBERMAN INFINITYのKUBO-CやGSなど、アーティスト仲間が次々とお祝いのメッセージを寄せている。

また、フォロワーからもたくさんに「お誕生日おめでとうございます」という、コメントが書き込まれた。

EXILE MAKIDAIの画像・ニュースをもっと見る

引用元:EXILE MAKIDAIInstagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル