top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

須田亜香里、国宝級スマイル!薬師寺・東塔で和田彩花と安らぐ

UtaTen


須田亜香里&和田彩花、国宝の前で国宝級スマイル


SKE48のメンバー須田亜香里が27日に、自身のインスタグラムを更新し、奈良県にある国宝の薬師寺 東塔に訪れた際の写真を公開した。

ポニーテールに青いワンピース姿の須田。一緒に映るのは元アンジュルムのメンバー・和田彩花で、2人は国宝級スマイルをのぞかせている。

【写真を見る】須田亜香里&和田彩花、顔を寄せ合い国宝級の笑顔をみせる!

この投稿は10月25日放送の「NHK Eテレ【#趣味どきっ !】 」での一コマで、須田は「仏像の世界」を思う存分堪能したよう。

また、コメントで「仏像好きの和田彩花ちゃんがときめきを言葉や表情でたくさん表現してくれたので、こちらまで連鎖してときめきました♡10年くらい前に歌番組でお見かけして可愛い〜とずっと思っていましたが、魅力が底知れない!また会いたいな」と収録の感想を綴っていた。

【写真を見る】須田亜香里、薬師寺の前で優雅なひと時を過ごす

この投稿にファンは「あかりん素敵です」「観たよ!可愛い♡可愛い♡可愛すぎる♡」「あかりんも、国宝級ですよ」など続々とラブコールを届けている。


須田亜香里の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル