top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

清野菜名、倉科カナと最強タック!?お弁当グッズを持って必殺ポーズがカッコかわいい!

UtaTen


キュートな二人が揃うとドキドキ!


ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の公式ツイッターが10月26日、更新した。

第三話の放送を前に、倉科カナと清野菜名の撮影オフショットを公開し、注目を集めている。

【写真を見る】お弁当グッズを手にしてそれぞれポーズする倉科カナと清野菜名

第三話で、清野が演じる明菜は、倉科カナ演じる美晴らが経営する「モモズ弁当」を手伝うことになったのだが、ドラマの中で二人は今後複雑な関係に陥りそうだ。

しかし、公開されたショットではそんな設定はそっちのけで、二人とも笑みを浮かべで実に楽しそうお弁当グッズを掲げている。清野は、腕をクロスにしてお椀と箸箱を持って必殺ポーズをするなど、かわいらしくもカッコ良い面を魅せているのも面白い。

スタッフはこのショットに「明葉&美晴のツーショットです ハグする顔モモズ弁当のグッズを紹介中きらめくハートなんだかとっても楽しそうなお二人にふいキュンが止まりません」などと綴っている。

この姿に視聴者からは「清野菜名ちゃんかわいくて好き目が笑っている笑顔倉科カナさんもかわいい!」「こんなん、二人で居たらドキドキやん」「ふたりともかわいーい!!!」など、様々なコメントが寄せられた。

清野菜名の画像・ニュースをもっと見る

引用元:「婚姻届に判を捺しただけですが」公式Twitter

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル