top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

サンリオピューロランドが「マタニティサービス」を開始! アトラクションへの優先入場や館内ショップでの割引など

Pouch[ポーチ]

サンリオピューロランドが「マタニティサービス」を開始! アトラクションへの優先入場や館内ショップでの割引など


お腹に赤ちゃんのいるママにうれしいお知らせ!

2021年11月1日よりサンリオピューロランドでは、アトラクションへの優先入場や館内ショップでの割引といった「マタニティサービス」の提供をスタートします。

妊娠中でも安心して思い出に残る1日が過ごせそうですよ!

【まずはマタニティシールをもらってね!】

妊娠中の人は、まずは3階のインフォメーションへ。ここで母子手帳を提示すると、ピューロランド限定のマタニティシールが渡されます。

キティちゃんがすやすや眠っているデザインで、とっても可愛い……!

広告の後にも続きます

このシールを肩付近につけて館内で過ごすことで、各種マタニティサービスを受けられるという仕組みです。

【人気アトラクションの優先入場や特典があるよ】

たとえば、かわいいお部屋でキティちゃんと記念撮影ができる「レディキティハウス」では、キティちゃんがお腹の赤ちゃんとママにエールを送ってくれます。

アトラクションの最後の記念撮影も、きっとさらに思い出深いものになるはず……!

そして、人気アトラクション「~キキ&ララ~トゥインクリングツアー」では、入り口付近のスタッフにマタニティシールを提示すると、優先的に案内をしてもらえます。

待ち時間が少なくスムーズに入れるので、安心してキキとララの生まれ故郷「ゆめ星雲」の世界を楽しめますね♪

【ベビーウェアやおみやげがオトクに買えちゃうよ!】

また、お買物もオトクに! 館内でいちばん大きなショップ「エントランスショップ」では、レジでマタニティシールを提示すると5%の割引に。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル