top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

滝沢カレンが一番好きな鼻の持ち主はシュワちゃん!日本人1位は意外なアノ人

アサ芸プラス

 モデルでタレントの滝沢カレンが2021年10月15日に放送された「あらびき団」(TBS系)に出演し、鼻へのこだわりを明かした。

「滝沢は“鼻好き”で知られていて、こだわりもかなり強いようです。以前、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)でコスプレをした有名人が誰なのか当てるクイズに挑んだ時、鼻の形を元に次々と正解を導き出していました。なんでも『鼻の形だけで人を判断できる』とか。この時は俳優の要潤の鼻が好きだと明かしました」(週刊誌記者)

 あらびき団でメインMCの東野幸治が明かしたところによると、滝沢はお笑いが好きでお笑いトリオ「ジャングルポケット」の“追っかけ”をしていたこともあるという。中でも斉藤慎二が好きで、理由は鼻の形にあるそうだ。

 意外な一面が明らかになった滝沢だが、一番は好きな鼻はハリウッドスターのアーノルド・シュワルツェネッガー。そして2番目に挙がったのは意外な人物だった。

「滝沢が2番目に好きな鼻の持ち主はなんと俳優の高橋英樹。日本人としてはトップになります。理由は特に明かしていませんでしたが、スッとした高い鼻で力強い感じが好きなようです。鼻はよく男性のシンボルとの関連性が指摘され、鼻が大きいとシンボルも大きいとされています。滝沢がそれを知ったうえで鼻に異常なこだわりを見せているのか、非常に気になります」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 飾らない性格の滝沢だけに、その“真相”を明かしてくれる日も近いかも!?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル