top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アメリカで大人気のストレス解消トイ「フリッポ・フリップ」日本降臨! 机の上を転がり続けるだけなのに摩訶不思議な面白さ

Pouch[ポーチ]

アメリカで大人気のストレス解消トイ「フリッポ・フリップ」日本降臨! 机の上を転がり続けるだけなのに摩訶不思議な面白さ


デスクワークの途中に、あると気分転換できるのがデスクトイ。

中でも全米で大人気だというのが、卓上でコロコロと転がしてリフレッシュできる「フリッポ・フリップ(Flipo Flip)」なるグッズだそう。

1度遊び出すと、ついついハマっちゃうこの感じ。もしかしたらハンドスピナー級の一大ブームが訪れる……かも!?

【遊び方はシンプル。でも意外と奥が深い…!】

金属製で500円玉よりやや大きいサイズをしたフリッポ・フリップ。形状は「正方形」と「六角形」の2種類があります。

遊び方は簡単で、机の上で回したり転がしたりして、パタパタと転がっていく様子を楽しむという、ただそれだけ。

広告の後にも続きます

それだけなのに……なんでこんなに夢中になっちゃうの~~~っ!!?

通常、転がることのない平板状のものが止まることなくパタパタと転がっていく様子は、なんともいえない爽快感を得られそう!

上手に転がすためにはある程度のスキルも必要なので、上達する楽しみもあります。

また、うまくなるほどに新しい技を開発して遊び方も増えていくので、ますますハマっちゃうというワケなんですね♪

【今なら通常価格よりオトクに買えるよ!】

フリッポ・フリップは現在、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイア)」にて販売中。

全7種類が期間限定で登場しております!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル