top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

浜辺美波、メガネ×パジャマの撮影オフショット公開し反響「世界でいちばんかわいい」「癒される」

E-TALENTBANK

浜辺美波、メガネ×パジャマの撮影オフショット公開し反響「世界でいちばんかわいい」「癒される」

10月27日、浜辺美波がInstagramを更新した。

【写真】パジャマ&着物姿のオフショット公開を公開

浜辺は、自身のInstagramアカウントにて、「みなさんおはようございます」「なんとなんと 本日10月27日は 写真集『20』発売日です!」と報告し、「どうなんでしょう? お手元に届いてる方いらっしゃいますでしょうか? これからだんだんって感じでしょうかねーーー?」とコメントするとパジャマ姿で歯磨きをしている、写真集の撮影風景を公開。

続けて、「まず忘れないうちに…」と切り出し、「通常版の表紙が帯と相まって凄く可愛らしいことをお伝えしたい!!」と、表紙に使われている写真やデザインについて触れ、「ハイビスカス色ワンピースも 可愛らしくて大好きなのですが 写真の1枚目の薄ピンクパジャマと 2枚目の 大島紬という奄美大島伝統の織物も ピシッとしていてかっこよくて素敵でした」「お気に入りの写真ばかりで困ります」と綴り、着物姿での横顔SHOTも掲載した。

さらに、「20歳のおわりに 笑っていた記憶しかないくらい たのしい思い出として奄美大島で 写真集の撮影の機会を作っていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです」「電子書籍は既にいつでもお迎え出来るそうです」「本屋さんに行かれる方ぜひチラ見してあげてください…」「お迎えしていただいたみなさんも ありがとうございます。」「発売前に重版もかかりまして… 本当にありがとうございます」「長く寄り添える1冊になりますように。」と、写真集への想いも綴って締めくくった。

広告の後にも続きます

この投稿に、ファンからは、「お美しいです!」「世界でいちばんかわいい」「癒される」「歯磨きメガネ可愛い」「寝起きの美波ちゃん可愛い〜」「着物姿綺麗すぎる」といった声や「おめでとう」「絶対買います!」といったコメントが寄せられていた。

10月27日に発売となった写真集『20』は、世界遺産・奄美大島で撮影を行い、“ハタチの短い夏休み“がテーマとなっている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル