top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

テレ東の子ども番組『シナぷしゅ』×GUコラボ第2弾が来た~!赤ちゃんが「触って」楽しめるアイテムがそろってるよ

Pouch[ポーチ]

テレ東の子ども番組『シナぷしゅ』×GUコラボ第2弾が来た~!赤ちゃんが「触って」楽しめるアイテムがそろってるよ

今年2021年6月に発売された「GU baby×シナぷしゅ」コラボから、待望の第2弾商品が登場しました〜!

発売前にもかかわらず、SNSのママたちを中心に話題になっているようなんです。

“赤ちゃんの感性を育むベビー服” をテーマにした今コラボは、赤ちゃんの「じぶんでやりたい」を応援したり、親子のコミュニケーションのきっかけになったりするようなアイテムが豊富。

第2弾はどんなアイテムがラインナップしたのでしょうか。早速チェックしてみましょう♪

【テーマは「季節感を楽しむ」】

「GU baby」がテレビ東京系赤ちゃん向け番組『シナぷしゅ』とタッグを組んだコラボ第2弾。

広告の後にも続きます

2021年11月1日から、全国の「GU baby」取り扱い店舗およびオンラインストアで販売をスタートします。

そんな第2弾のテーマは、「季節感を楽しむ」。さむ〜い冬にピッタリな、あったかアイテムが勢ぞろいしておりますよ♪

【素材の違いを「触って」感じる】

まずご紹介するのは、ユニークな仕掛けを備えた「コンビネーションプルオーバー」(全3色 / 1690円)。

別名「そざいがっしゃんトップス」で、その名の通り、異なる4つの素材を「がっしゃん」と組み合わせることで、触って素材の違いを感じられるようになっています。

おなかに施されたジップの中には、『シナぷしゅ』のキャラクター「ぷしゅぷしゅ」がかくれんぼ!

出したりしまったりすることで、指先の感覚が育めるように、という意図もあるんですって。

【袖まくりも楽しくできちゃう!】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル