top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SixTONES・松村北斗、渾身のモノマネ披露でチラついた“森七菜の存在”!

アサジョ

 10月28日発売のファッション誌「CLASSY.」の表紙を、SixTONES・松村北斗が務めることがわかった。同誌で男性が表紙に登場するのは、創刊以来初だという。

「今回、創刊初の男性表紙ということで、松村は『今後、その称号はもう誰ももらえないわけだからシンプルに嬉しい』と喜びのコメントをしています。また中ページでは、“後輩の松村くん”や“クリスマスデートをする彼氏の北斗くん”という2つのシチュエーションを特集するとのことで、ファンから『発売が待ちきれない!』と期待の声があがっています」(芸能記者)

 松村といえば先日、森七菜と肩を寄せ合うペア写真がSNSで漏洩し、大きな騒動に。しかしその後、2人の共演した映画「ライアー×ライアー」の公式が、“漏洩写真は映画撮影中のメイキング素材”だと説明し、ファンを安堵させていた。

 しかし一部ファンは、現在も松村と森の仲を注視しているようだ。

「公式がメイキング写真だと説明した後も、一部ジャニーズファンからは『メイキングだとしても距離が近すぎる』『あんなに密着してるのに?』などと、松村と森の関係を疑う声があがることとなりました。そんな中、SixTONESの公式YouTubeチャンネルが10月22日、ピン芸人・コウメ太夫のモノマネをしている松村のオマケ動画をアップ。ですがコウメのモノマネといえば、森も過去、バラエティ番組などでたびたび披露している“十八番のモノマネ”なんです。そのためファンからは、『森七菜ちゃんしか思い浮かばない』『意識してないよね?』などと、“モノマネ匂わせ”が疑われているようです」(前出・芸能記者)

広告の後にも続きます

 コウメ太夫はモノマネしやすい芸人であるため、偶然被っただけという可能性もある。しかし漏洩騒動から日が浅いこともあり、2人の関係を結びつけてしまうファンもいたようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル