top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チョコプラ長田、相方・松尾の結婚式のスピーチで突然“ガチ泣き”した真相を明かす「変な空気に…」

E-TALENTBANK

チョコプラ長田、相方・松尾の結婚式のスピーチで突然“ガチ泣き”した真相を明かす「変な空気に…」

10月26日に放送された日本テレビ系『バゲット』に、チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)が生出演した。

【関連】チョコプラ松尾、駆け出し時代と現在の収入の変化明かす

番組の願望を語る企画で、松尾はもう一度あげたいぐらい結婚式が楽しかったとコメント。その流れで、特に印象に残っている場面を聞かれると、主賓の長田のスピーチだとして、「開始5分で、全然会場温まってないとこで、スピーチで長田さんがいきなり泣き出すっていうのがあって」「それがボケなのか、何なのか、よく分からなくて…変な感じになっちゃった」と明かした。

これについて、長田は「これ、ボケで。泣くっていう、号泣するっていう、ボケをやろうとしたんですよ。そしたら、ガチで泣いてしまった」「で、ほんとに変な空気になって。こういう時ね、大体、相方が、『お前、いつ泣くんだよ!』ってツッコんでくれたらいいすけど、これで相方も泣いてましたんで…」と真相を明かした。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル