top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「楽できるところは楽して…」小倉優子、コンビニご飯の活用を明かし反響「親近感」「十分素敵なママ」

E-TALENTBANK

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

10月25日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】「親近感湧いちゃう」と反響の夕飯のメニューを公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて「メイクを変えてみました」と報告すると、「ビューラー、チークをやめて アイラインも薄くしてみました!!」「抜け感メイクを勉強中です」と綴りつつ、シンプルな雰囲気のメイクの顔アップショットを公開。

この投稿に、ファンからは「何しても可愛い」「どちらのゆうこりんも素敵です」「好きだな〜」「自然で良い」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、10月26日の投稿では「日曜日と月曜日のお夕飯です」と切り出し、「日曜日は、オイシックスのkitでパスタを作りました」「鯖とレモンのパスタでしたが、子供達も美味しいと食べてくれました」と、写真と共に日曜日の夕飯の献立を紹介。

広告の後にも続きます

また、月曜日については「そして、昨日は朝から夕方まで仕事だったので コンビニのお夕飯」「子供達と好きなものを選びました」「私はラーメンとおにぎり(わんぱく笑 )」と、コンビニで夕飯を購入したことを明かしつつ、「3人子育て、やっぱり大変で身体が一つでは足りない」「楽できるところは楽していこうと 最近より思うようになりました」と、心境の変化を語っており、こちらにも「十分素敵なママだよ」「親近感湧いちゃう」「楽できるところは楽しましょ」「コンビニご飯大賛成」といった反響が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル