top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松井愛莉、“いろいろあった”小島瑠璃子が挙げた結婚相手に求める条件に「リアルですね」

E-TALENTBANK

松井愛莉、“いろいろあった”小島瑠璃子が挙げた結婚相手に求める条件に「リアルですね」

10月25日深夜に放送されたフジテレビ系『プレミアの巣窟』に、松井愛莉がゲスト出演した。

【関連】松井愛莉、“超ネガティブ”な性格を明かす「すごい落ち込むんです」

現在放送中のFODオリジナルドラマ『エロい彼氏が私を魅わす』で主演を務める松井。番組では、MCの小島瑠璃子と共に結婚相手に求める条件を語る場面があった。

同ドラマの主人公・仁美の結婚相手に求める条件が、“お金を持っている、尊敬できる、セクシーである”という話題から、役ではない自身の考える条件を聞かれた松井は、「価値観は、やっぱり、ちょっと、近い方が…。あとは、何をするにもリードして欲しいですね」「三つ目は、やっぱり、一緒にいて楽しい方がいいかなと思って」とコメント。

一方、同じ質問に、小島は「芸能界に知り合いがいない。週刊誌がネタにしても面白くない。口が堅い」「はい、すみません、いろいろありまして、すみません…」と3つの条件を挙げつつ話すと、松井は「リアルですね」と笑っていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル