top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「お似合いすぎる」“唯織”窪田正孝&“杏”本田翼、浴衣のピースSHOTにファン悶絶「美男美女」「最高です」

E-TALENTBANK

「お似合いすぎる」“唯織”窪田正孝&“杏”本田翼、浴衣のピースSHOTにファン悶絶「美男美女」「最高です」

10月26日、フジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』の公式Instagramが更新。出演者である窪田正孝と本田翼のオフショットが公開された。

【写真】「カッコよすぎるし可愛すぎる」と反響のあった、窪田&本田の浴衣2SHOTを公開

同アカウントでは、「『#ラジハ2』第5話は…#チームラジハ が温泉へ」と11月1日に放送されるドラマ5話について告知。

続けて、「物語上の設定としては『プレミアム人間ドック』視察ですが ロケに参加した俳優陣は大喜びで撮影を楽しんでいました」「唯織と杏もこんな距離感になっちゃう…んでしょうか!?」などと綴り、窪田と本田が浴衣姿でピースしている2ショットなどを公開した。

この投稿に対して、コメント欄では「お似合いすぎる」「お2人とも素敵です」「絵になる」「浴衣最高です」「カッコよすぎるし可愛すぎる」「美男美女」「完璧すぎるショット」などの反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

本作は、2019年4月期の“月9”ドラマとして放送された『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の続編となる。主演の窪田が天才放射線技師・五十嵐唯織役を、本田は五十嵐の幼馴染みである放射線科医・甘春杏役を演じている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル