top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「これ300円で食べれていいの!?」お皿からはみ出るほど巨大なコストコの”大人気商品”ってもう食べた?

liBae


コストコといえば、座布団みたいなビッグサイズの冷蔵ピザが有名ですよね! 冷蔵ピザ以外に、焼き立てアツアツのピザがフードコートでゲットできるのはご存知でしたか? その中でもボリューム満点のフレーバー「コンボ」を食べてきたので、さっそくレポートします。

(1)フードコートの大人気商品

コストコのフードコートメニューでは定番のホットドッグに目が行きがちですが、実はピザも絶品なんです! フードコートの焼き立てピザは現在3種類。 マルゲリータとチーズ、そして今回食べたコンボです。 ホールと、ホールを6等分にしたスライスの2サイズが選べます。

(2)お皿からはみ出すビッグサイズ

スライスピザは1枚300円(税込)。 ホットドッグに比べるとちょっと割高かなと思っていましたが、実物を見て仰天! けっこうなサイズの紙皿の上に、お皿からはみ出す巨大なピザがでーんと載っています! スマホが小さく見えますね。 女性なら、これだけでお腹いっぱいになってしまうサイズです。

(3)本格もっちり生地がたまらない

ピザ生地の美味しさは、冷蔵ピザをはるかににしのぎます! もっちりとしていて、厚みもたっぷり。 フチの部分がところどころぷっくり膨らんでいて、高温で焼き上げたピザならではの美味しさです。

(4)ゴロゴロ具材がどれも美味しい

コンボはいろいろな具材が載ったミックスピザタイプ。 トマトソースとチーズの上に、ペパロニとミートボールがのっています。 野菜はピーマンと玉ねぎ、マッシュルームとオリーブ。 ハーブやスパイスが効いていそうな塩味のミートボールが美味しい! 玉ねぎや苦味のあるピーマンのシャキシャキとした味わいもたまりません。 オリーブのコクとマッシュルームの旨味が深みをプラスしています。 一度食べたらやみつき必至の「ピザ スライス (コンボ)」。 たくさんの具材入りで、最後まで飽きずに美味しくいただけますよ。 まだ食べたことがない人は、ぜひ一度試してみてくださいね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル