top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コロナ禍でどん底スタート…私の学生生活を救った「ひとり朝活」3つ

朝時間.jp

早起きを楽しむ朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのみなさんに、早起きの魅力やコツをご紹介いただく連載です♪

おはようございます!朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのかほです。

私は現在大学1年生。キラキラした学生生活を思い描いて入学しましたが、コロナのせいで全てが崩れてしまいました。

その中で私がしたこと。それが「早寝早起き」です!

今日は、コロナ禍で新しい学生生活の楽しみ方を見つけた、私の早起きライフをお伝えします。

コロナ禍でどん底スタート…私の学生生活を救った「早起き」と「朝活」

広告の後にも続きます

部活やサークルに入るも活動制限、元が取れているんだかわからない定期券、授業が始まる直前に起きたりパソコンの前で寝落ちしてしまったり…。

全部コロナのせい こうやって環境のせいにしながらも、充実しているとは思えない学生生活のスタートにモヤモヤしていました。

そのうち

「環境のせいにするのはやめよう」「制約のあるなかでも学生生活を充実させないともったいない」

中々変わらない環境の中でそう思いました。

どうやって自分で充実した学生生活を過ごせるんだろう?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル