top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

前田敦子、美しい横顔SHOTに絶賛の声「輪郭が綺麗すぎて」「見惚れました」

E-TALENTBANK

前田敦子、美しい横顔SHOTに絶賛の声「輪郭が綺麗すぎて」「見惚れました」

10月26日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】「輪郭が綺麗すぎて」と反響のあった美しい横顔SHOT公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「@maeda_atsuko_no_tsukiduki @naotadachi」「ダッチーは私の人生の瞬間を写真に残してくれています。」「ダッチーとの10年後が楽しみです。」とコメントし、白トップスを着用して、ガラスに映った自分と見つめ合っている横顔の写真を公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、「素敵な写真」「綺麗すぎる」「見惚れました」「凛としてる」「輪郭が綺麗すぎて」「息を呑みました」といった絶賛の声が集まっていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業した前田。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、10月13日に発売したフォトエッセイでは、今年7月に30歳を迎えた前田の「今」を切り取った撮り下ろし写真と共に、仕事・日々の暮らし・子育て・恋愛観など、等身大の思いを綴っている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル