top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

えっ、フレブルって実は猫だったの?という仮説をハルさんが検証してみた結果

マランダー



 フレンチブルドッグの人気ユニット、ハルさんとグリフィンくんのチャンネルから、この度驚くべき報告が寄せられた。なんとフレブルは自分のことを猫だと思っている?

 今回の動画では数々の彼らの所業から、その仮説を証明しているよ。ぜひ見てね。 

French Bulldog Thinks She’s A Cat

その1:床に枠があったらとりあえず入ってみる。


その2:ドットの存在は許せない。


その3:バッグは自分が入るためにある。


 もちろん、ダンボール箱があれば、サイズはともかく入ってみるのもお約束。


 ヘッドスパが大好きなのも、ご主人の肩に乗るのが好きなのも、ぜ~んぶフレブルが実は猫だったからなんだ!



 いかがだったろうか。「フレブル=実は猫」説、実に説得力があったのではないだろうか。今後もさらなる検証が行われるであろうことを期待したい。

 そんなハルさんのファッションセンス。
この投稿をInstagramで見る

FRENCHIES | GRIFFIN & HARU(@griffinfrenchie)がシェアした投稿


 ところでハルさんとグリフィンくんは、自分たちのオリジナルブランドを持っているんだ、今シーズンの新作はこちら。ステキでしょ? 興味を持ったお友だちは、彼らのショップも覗いてみてね。

この投稿をInstagramで見る

GRIFFIN’S HARU-Dog Store(@griffinsharu)がシェアした投稿


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル