top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ビアードパパ まるで焼いもみたいなホクホク食感!鳴門金時を皮ごと使用した「焼いもシュー」が今年も登場

GourmetBiz

株式会社 麦の穂(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役:杉内 健吉)は、2021年11月1日(月)よりシュークリーム専門店「ビアードパパ」にて毎年人気の“焼いもシュー”を販売します。

鳴門金時を皮ごとふんだんに使用することでまるで“焼いも”そのもののようなホクホク食感のクリームと、ビアードパパ店内オーブンで焼き上げるサクサクのシュー生地は相性抜群です。
秋らしい味わいを楽しめる“焼いもシュー”は家族や友人と過ごすひと時のお供にはもちろん、自分のおやつにもおすすめの期間限定シュークリームです。

〇11月限定“焼いもシュー”

鳴門金時を皮ごと入れた、まるで焼いもみたいなホクホク食感クリーム!

商品名称:焼いもシュー
販売価格:230円(税込)
販売期間:2021年11月1日~11月30日
販売店舗:全国のビアードパパ

※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合があります。
※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なります。
※売り切れの場合があります。
※クリーム内の黒い粒はさつまいもの皮、ゴマ、もしくはバニラビーンズです。

〇ビアードパパについて


シュークリーム専門店ビアードパパ。
シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作り。注文を受けてから1点1点クリームを詰める実演販売スタイルで、いつもできたて・作りたて!専門店だからこそこだわる安心・安全な厳選素材とオリジナルレシピは、他では真似できない何度でも食べたくなる飽きのこない美味しさを追求し、グローバルに広がっています。https://www.beardpapa.jp/

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル