top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【ローソン×ステーキ宮】ステーキ宮監修のお弁当・商品などを、関東・甲信越地区のローソンで限定販売

GourmetBiz

ステーキ宮創業の味「宮のたれ 90g(約2人前)」


・宮のたれ風ポテトチップス
ローソン標準価格 181円(税込)

パンチの効いたにんにく味とほどよい酸味が特徴の「宮のたれ」パウダーでポテトチップスに味付けしました。

<ローソンでのステーキ宮監修弁当販売記念キャンペーン>

参加方法:
1) ローソンのステーキ宮監修3商品の帯についているQRコードから参加
2) ステーキ宮の公式Twitterより、フォロー&リツイートキャンペーンに参加

実施期間:2021年10月26日(火)~11月25日(木)

広告の後にも続きます

内容:
キャンペーンサイトでは、全国のステーキ宮の店舗で使える!「宮ロースの増量クーポン」と抽選で200名に宮のたれ90g×10個が当たる!への応募リンクがあります。

※クーポンには使用条件があります。(ステーキ宮の監修商品は予告なく販売終了となる場合があります)

<ステーキ宮>

1975年5月26日栃木県宇都宮市にて創業。おいしい、たのしいを合言葉に、安心安全なステーキと自家製ハンバーグを、創業の味『宮のたれ』でいただく、ステーキ専門レストランです。2021年9月30日現在124店舗。
徹底した品質管理による安全性は創業当時から現在まで変わりません。
ステーキの他にも種類豊富なドリンクバー・スープバー・サラダバー付のセットメニューも好評です。
熱々の鉄板が奏でる音と香りのハーモニーと、おもてなしの心をこめたサービスで、くつろぎのひとときを提供します。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル