top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉沢亮、志尊淳との“友情の握手”SHOTに反響「2人とも素敵」「仲良しコンビ」

E-TALENTBANK

吉沢亮、志尊淳との“友情の握手”SHOTに反響「2人とも素敵」「仲良しコンビ」

10月25日、NHK大河ドラマ『青天を衝け』の公式Instagramが更新され、出演者の吉沢亮と志尊淳の2ショットが公開された。

【写真】吉沢亮と志尊淳が固い握手を交わした”友情”SHOTを公開

同アカウントは、「新政府を去ることを杉浦譲に告げた栄一。」「フランスに向かう船のなかですぐに意気投合し、いつも栄一の決断を受け入れてきてくれた杉浦。」「ふたりのお別れの握手もパチリさせていただきました。」などと綴り、2人が並んで立つ様子や固く握手を交わす写真を公開した。

この投稿に対して、コメント欄では「仲良しコンビ」「2人とも素敵」「2人の共演嬉しかったです」「オフショットありがとうございます」「感動のシーンでした」などの声が寄せられていた。

NHK大河ドラマ『青天を衝け』は、“近代日本経済の父”渋沢栄一を主人公とした物語。主演の吉沢が渋沢栄一役を、志尊がパリ万国博覧会で栄一と親交を深めた杉浦愛蔵(譲)役を演じている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル