top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今泉佑唯、ここ最近で一番イライラしたこと明かす「30分くらい頭冷やしてるけど」

WWSチャンネル

【写真】ここ最近で一番イライラしたこと明かした今泉佑唯

元欅坂46で女優の今泉佑唯(23)が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。ここ最近で一番イライラしたことを明かした。

この日、「きっと明日の朝までイライラしてる」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「ここ最近で一番イライラしました」と切り出し、「30分くらい頭冷やしてるけど、未だにイラ
イラしてます」「いや、怒りすぎだろ!ってね」と自身にツッコミ。

続けて「はあ 朝9時頃外に干した洗濯物がなにひとつ乾いてなかった」と明かし、「ちょっとも乾いてないのはなんで?」「若干濡れてるな〜とかじゃなくてびしょ濡れなのはなんで?」と状況を説明。「すごい晴れてたから外に干したのに!!!」「冬は外に干しても意味ないの?」と疑問をつづった。

さらに、「よりによって、結構な量の洗濯物を干してた」という今泉は「初めから浴室乾燥しておけばよかった」と後悔した様子でつづりながら、「もう嫌だ」「冬は二度と外に干さない」と宣言し「おとなしく浴室乾燥します」とブログを締めくくった。

広告の後にも続きます

この投稿にファンからは「冬全く乾かないよね笑」「すっごいわかる」「今日も一日おつかれ様」
「どんまい!!」「イライラ受け止めますよ笑」「笑っちゃいけないけど笑っちゃったwww」
「落ち着いて!!!(笑)」などのコメントが寄せられている。

主演舞台『修羅雪姫』(11月19日初日、東京・CBGKシブゲキ!!)は、明治時代後期の日本、家族を殺され自らも悲惨な目にあうも投獄された小夜が獄中で産んだ娘・雪の復讐劇を描く物語。1972年より「週刊プレイボーイ」(集英社)で連載され、映画化もされた。

今泉のほか、高橋龍輝、細貝圭、松村龍之介ら若手俳優が脇を固め、AKB48の大西桃香、ラストアイドルの安田愛里も花を添える。構成演出は岡村俊一、脚本は俳優・ナレーターと
しても活動する久保田創が担当する。
http://www.rup.co.jp/shurayukihime.html

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル