top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

道重さゆみ、美肌のノースリーブSHOTに反響「お肌輝いてる」「美しい天使」

E-TALENTBANK

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

10月24日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】ミニワンピで美脚披露のラブリーSHOTも公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「現在発売中の『MAQUIA12月号』に掲載していただいています!『エスト ザ ローション』のページです!」「とろみのあるテクスチャーで保湿力バツグンなのでこれからの季節にもぴったりな化粧水だと思います!」「見た目も美しい」と綴り、撮影風景やスッピンと思われる写真を複数掲載。

この投稿に対して、ファンからは「美しい天使」「本当に可愛い」「すっぴん綺麗すぎ」「お肌輝いてる」「モチモチ肌や」「髪の毛サラサラ過ぎない?」「女神すぎる!!」といった絶賛の声が集まった。

また、10月14日の投稿では、明るいブルーのトップスにカラフルな花柄のワンピースを合わせたファッションで美脚を披露している写真や、ピンクのミニ丈のワンピースを着用した写真を公開。こちらには、「お人形さんみたい」「尊い」「花柄ワンピ似合いすぎる」などの反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。9月1日には、全14曲のアルバム『SAYUMINGLANDOLL~SAYUTOPIA~』を発売した。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル