top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岡崎体育が「THE FIRST TAKE」に初登場! なぜか用意されたマイクが2本の理由は…「腹太鼓」でした

Pouch[ポーチ]

岡崎体育が「THE FIRST TAKE」に初登場! なぜか用意されたマイクが2本の理由は…「腹太鼓」でした

1発撮りパフォーマンスでおなじみのYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に、岡崎体育さんが初登場。

2019年にリリースして話題となった楽曲『なにをやってもあかんわ』を披露。わずか3日間で85万回再生を叩き出しています。

岡崎さんらしく、ちょいちょいツッコミどころはあるものの、聴けば聴くほど元気が湧いてくる~~~!

【元気いっぱいに歌詞を間違える】

2021年10月22日に公開された、『岡崎体育 – なにをやってもあかんわ / THE FIRST TAKE』。

ゴールド×レッドに染まった岡崎さん仕様のマイクを前に、「よいしょ~~~~!!!!!」と雄たけびを上げて、元気よく登場。

広告の後にも続きます

張り切って歌い始めたものの、序盤で「いきなり歌詞間違えました!!!!!」と自己申告!

岡崎さん、正直すぎるよ……でもそこが好き!

【ギターを音を拾うためのマイクと思いきや…】

その後は、いつものようにフルスロットルで歌い上げていく岡崎さん。

いっぽうで気になるのは、下の方に設置されたマイクの存在です。

ちょうどお腹の前あたりに置かれているので、「あれ、岡崎さんギターでも弾くの?」と思いきや……なんとお腹を叩き始めた~~~!!!!!

まさかの「腹太鼓」のためのマイクだっただなんて、誰が予想できたでしょうか(笑)。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル