top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“カルディ”の10月注目はコレ!マニアも惚れた「おすすめグルメ」とは一体?

恋愛jp


カルディには珍しいグルメがたくさんありますが、気になっても買ったことがないものはありませんか? 今回は、カルディマニアの@kitsuneinunoteさんが10月前半購入品として紹介しているカルディグルメを3つご紹介します。 気になる商品があれば、ぜひカルディで買ってみてください。

(1)ラー山椒ひじき

出典:kitsuneinunote様
最初に@kitsuneinunoteさんが紹介しているのは、ご飯のお供になる「シビ辛!ラー山椒ひじき」。 ふっくら炊き上げたひじきにラー油、山椒、にんにくを加えて仕上げられています。 @kitsuneinunoteさんの投稿によると、山椒の香りと痺れる感じが美味しすぎるとのこと。 辛いものが好きな方は、ぜひ試してみてください。

(2)デュカ風ナッツライスの素

出典:kitsuneinunote様
続いてご紹介するのは、デュカ風ナッツライスの素です。 「デュカ」とは聞き慣れない言葉ですが、ローストしたナッツ類とごま、コリアンダー、クミンなどをブレンドした中東発祥のスパイスなのだそう。 こちらの「デュカ風ナッツライスの素」をアツアツごはんに混ぜるだけで、ワインにも合うナッツライスができるそうですよ。 ナッツ類やパクチー、ミニトマト、レモン汁を加えるとさらにおいしくなるとのこと。 ナッツのザクザクした食感を味わいたい方は、お好みのナッツを砕いてトッピングしてみてください。

(3)旨辛鍋の素

出典:kitsuneinunote様
最後にご紹介するのは、旨味・辛味・甘みが調和した鍋スープ「旨辛鍋の素」。 パッケージを見た感じでは辛そうですが、甘辛でニンニクが効いているとのこと。 1人前が3食入りなので、1人鍋をしたいときに気軽に食べられますね。 寒い日は豚肉や豆腐、野菜などを煮込んだ旨辛鍋で温まりましょう。 今回は、@kitsuneinunoteさんが10月前半のカルディ購入品として紹介しているグルメの中から3つご紹介しました。 どのグルメもどんな味なのか気になりますね。 辛いものやエスニック系のグルメがお好きな方は、ぜひカルディで買ってみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月14日現在

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル