top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チョコプラ長田の歌の上手さと料理の腕に驚く動画『【歌チャーハン】ドライフラワー / 優里』が謎すぎる…

Pouch[ポーチ]

チョコプラ長田の歌の上手さと料理の腕に驚く動画『【歌チャーハン】ドライフラワー / 優里』が謎すぎる…

お笑いコンビ・チョコレートプラネットがYouTubeに新作動画を投稿。

タイトルはズバリ『【歌チャーハン】ドライフラワー / 優里』で、わけがわからない!

「歌……? チャーハン……? ドライフラワー……?」と頭に「ハテナ」がいっぱい浮かびます。

「替え歌で、チャーハンの作り方を教えてくれるのかな〜」と思ったのですが、動画を観てみたところ、ますますわけがわからなくなってしまったのです。

【料理しながら歌っています】

2021年10月18日に公開された『【歌チャーハン】ドライフラワー / 優里』。

広告の後にも続きます

動画冒頭、優里さんの大ヒット曲『ドライフラワー』のイントロが流れると同時に、画面に映し出されたのは長ネギ。

その長ネギを手際良く切るのは、チョコプラの長田庄平さん……。そう、料理をしながら『ドライフラワー』を歌い始めたではありませんか! しかも歌、めっちゃうまい!

【これはなんなのか】

長田さんは料理と歌を見事に同時進行。

熱唱しながら手際よくチャーハンを作っており、だんだん長田さんのMVのようにも思えてきます。

そのいっぽうで溢れ出てくる「私は何を見せられているんだろう、というか、なんでこの動画を撮ろうと思ったんだろう……」という思い。

まさかこのまま、歌と料理を披露しただけで終了してしまうのでしょうか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル