top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

天海祐希、宝塚時代に絶体絶命の大ピンチ発生!「そこであたふたするのもいけないから…」

COCONUTS

東野幸治さんがMCを務める『マルコポロリ!』(関西テレビ/フジテレビ系)。10月24日の放送では、番組企画「ポロリ!バス」のゲストに女優の天海祐希さんが登場。天海さんが自身の”プチニュース”や過去に起きた”ピンチ”について語る場面がありました。

(画像:EPA=時事)

■天海祐希、ゲームに課金し罪悪感!?「でも普通にクレジットカードで落ちるようにはしない!」

広告の後にも続きます

番組では、バスでの移動中、ゲストにはPRと書かれたカードが出るまでカードに書かれた質問に答えてもらう企画「ポロリ!バス」が行われました。

「マル秘プチニュース」と書かれたカードを引いた天海さんは「ずっと長くやってるゲームがあって…それにとうとう課金しだしてしまって」と謎解きゲームでヒント欲しさに初めて課金したことを告白します。

とはいえ、天海さんは、なるべく課金して与えられるヒントを使わずに謎を解こうと思っていることから「でも普通にクレジットカードで落ちるようにはしてないの!ちゃんと振り込んで…じゃないとどんどん使うから」と言って、課金し過ぎないよう気を付けていることも明かします。

そして「だってさ、いちいちお金を振り込みに行かなきゃいけないんだよ?そんな面倒臭いことをしてまでガンガン使わないよ」と主張。課金したことにどこか罪悪感を持ってしまっている様子の天海さんでした。

■天海祐希、宝塚時代に絶体絶命の大ピンチ発生!「そこであたふたするのもいけないから…」
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル