top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SKY-HI、BMSG感謝祭の最後は「スペシャルがあります」ファンの期待最高潮!

COCONUTS

10月25日、歌手のSKY-HI(日高光啓)さんが自身のTwitterを更新。27日に情報解禁されるBMSG感謝祭について投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■サプライズ上手なSKY-HIにファンもドキドキ!

広告の後にも続きます

SKY-HIさんが代表取締役を務める株式会社BMSG。会社設立2周年目に突入したことを記念した「BMSG感謝祭」では、10月の毎週水曜日に所属アーティストのリリース情報を解禁しています。

10月最後の水曜日となる27日は、SKY-HIさんのアルバム『八面六臂』の発売でもある特別な日。そんな日に行われる情報解禁についてSKY-HIさんは「最後のピースはもちろん#八面六臂なんだけど、その日には暖めに暖めたスペシャルがあります。なんだと思う?」と、スペシャルなサプライズがあることを明かしました。

この投稿にファンからは「温めまくったスペシャル楽しみすぎます」「BMSG全員でのコラボ企画が見たいです」「Aile The Shotaのソロ曲ですか?」「社長いつも予想の上を超えてくるからわからない!」と、期待の声が上がっています。

これまでも想像を上回る嬉しいサプライズでファンを喜ばせてきたSKY-HIさん。27日にどのような情報が飛び出すのか、ファンはドキドキしながらその時を待っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル