top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ウエンツ瑛士、貴重品を他人へ預けない防犯意識の高さに共感の声「意外にちゃんと考えてる」

Quick Timez

画像:時事

10月24日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)。

この日は、コメンテーターの一人としてウエンツ瑛士さんが出演しました。

「人を全く信用しない」というウエンツさんは財布に関するあるエピソードを披露。

スタジオからは否定の声が集まったものの、視聴者からは共感の声が集まったようです。

「現場に来るときは財布をすっからかんに」 ウエンツ瑛士の防犯意識に、スタジオからは驚きの声

広告の後にも続きます

10月24日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)。

この日は、コメンテーターの一人としてウエンツ瑛士さんが出演しました。

番組中では、ウエンツさんがMCの東野幸治さんに「スタッフや周りの人に盗難された経験はあるか」と質問される場面が。

ウエンツさんはこれに対し、「僕はまったく人を信用しないので盗まれることはまずない」と回答。

続けて「現場に来る時は財布の中身をすっからかんぐらいに」、「現金じゃないカードは大丈夫だと思っているんですよ。カードも携帯に入ってますし、キャッシュは抜いてくるしか方法がない」と、盗まれないように現金を極力持たない防犯対策をしていることを明かしました。

しかし、スタジオからは驚きの声が。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル