top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マックで大好評の”ごはんバーガー”から新商品「ごはん辛ダブチ」が登場

GourmetBiz

日本マクドナルド株式会社は、「ごはんバーガー」シリーズに新商品となる「ごはん辛ダブチ」を、夕方5時からの「夜マック」で、10月27日(水)より全国のマクドナルド店舗にて、期間限定で販売します。9月に新登場し大好評を得ている「ごはん海老 旨辛仕立て」、「ごはんチキン にんにく黒胡椒」とあわせて、3種類の「ごはんバーガー」を楽しめるようになっています。(※「ごはんチキン にんにく黒胡椒」はご好評につき、一部店舗では販売を終了しています。)

2020年に初登場した「ごはんバーガー」シリーズは、ふっくらと炊き上げた100%国産米を使用した特製のごはんバンズで具材をサンドし、夜ごはんとしても満足できるボリューム感とおいしさを提供する「夜マック」の期間限定商品として、多くのお客に好評を得ています。

新商品「ごはん辛ダブチ」は、昨年ご好評いただいた「辛ダブチ」の刺激的な辛さと濃厚でコクのある旨みをごはんバンズがやさしく包み込んでおり、「辛ダブチ」とは違ったおいしさを楽しめる商品となっています。ハバネロパウダーを入れた真っ赤なスパイシーチーズ、さらにピリリと辛いハラペーニョを加えたスパイシーな味付けで、2枚のジューシーな100%ビーフパティ、香ばしい醤油風味のごはんバンズとの相性が抜群となっています。

現在販売中の「ごはんチキン にんにく黒胡椒」と「ごはん海老 旨辛仕立て」は、発売以降想定を上回る好評を得ています。「ごはんチキン にんにく黒胡椒」は、サクサクとした軽やかな衣のチキンパティに、にんにくの旨味と黒胡椒がガツンと効いたにんにく黒胡椒ソースを合わせました。「ごはん海老 旨辛仕立て」は、Twitter上でお客からの要望が最も多かった、ごはんバーガー初のえびカツを使用した商品で、ぷりぷりの食感が楽しめるえびカツに赤唐辛子のピリッとした辛みとガーリックの旨味が効いた特製旨辛ソースを合わせました。



広告の後にも続きます

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル