top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ママにならなきゃってあの頃は必死で」伊藤千晃、出産後に“封印”していた姿を披露し反響「ママになってもずっとかわいい」「最高」

E-TALENTBANK

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

10月24日、伊藤千晃がInstagramを更新。息子を産んでから“封印していた”というツインテール姿を公開して、反響を呼んでいる。

【写真】三つ編みエクステをつける前のミニツインテールSHOTも公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、ラメが鮮やかなアイメイクを施し、高い位置で髪を2つに結って少し笑ってる姿や、その髪に三つ編みを付けたヘアスタイルを披露しつつ、「息子を産んでから封印していたツインテール」とコメント。

続けて、「深い意味はないんだけど、 ママにならなきゃってあの頃は必死で、 自分の中でやっちゃダメってルールをたくさん決めて逆に気持ちを苦しめてたな」「今でもバランスって難しいけど、 やっぱり可愛くしてもらうってテンション上がります」と当時の心境を交えて綴った。

この投稿に対し、コメント欄には、「昔のちあちゃん見てる感じで嬉しい」「10年前って言われても何も疑わないレベルで可愛い」「AAA時代を思い出します」「どんな髪型も似合う」「ママになってもずっとかわいい」「素敵すぎます」「最高にかわいい」といった声が寄せられた。

広告の後にも続きます

伊藤の息子は、現在4歳。同Instagramでは、息子との日常をたびたび報告しており、キャンプで楽しく過ごしたことや、“KAWS TOKYO FIRST”の展覧会に息子と訪れたことなどを報告している。

また、7月に誕生日を報告した際には、「4歳って想像していたより理解力もコミュニケーション力も急成長していてお兄さんになったなぁと日々感じます。 私の方が息子の言葉や行動に助けられることも多いくらい(笑)」とその成長を語っていた。今回、“封印していた”ツインテールヘアを解禁したという伊藤だが、それは息子の日々の成長を受け、母である自分と表現者である自分のバランスが上手く取れるようになってきたおかげなのではないだろうか。

男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活躍した伊藤は、2017年3月に同グループを卒業。12月には、ファンクラブに向けたクリスマスイベントの開催を予定しており、秘蔵写真や秘蔵映像、シークレットトークといったイベントならではの企画が予定されている。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル